令和最初の補聴器相談会開催します!
こんにちは。フォーラム21の補聴器販売員の松本です。

去る4月30日、皇居 宮殿で202年ぶりとなる天皇の退位の儀式「退位礼正殿の儀(たいいれい せいでんのぎ)」が行われました。

そして、5月1日皇太子殿下が天皇殿下になられ初めてのお言葉を述べられました。

“日本国憲法及び皇室典範特例法の定めるところにより、ここに皇位を継承しました。
この身に負った重責を思うと粛然たる思いがします。

顧みれば、上皇陛下には御即位より、三十年以上の長きにわたり、世界の平和と国民の幸せを願われ、いかなる時も国民と苦楽を共にされながら、その強い御心を御自身のお姿でお示しになりつつ、一つ一つのお勤めに真摯に取り組んでこられました。上皇陛下がお示しになった象徴としてのお姿に心からの敬意と感謝を申し上げます。

ここに、皇位を継承するに当たり、上皇陛下のこれまでの歩みに深く思いを致し、また、歴代の天皇のなさりようを心にとどめ、自己の研鑚に励むとともに、常に国民を思い、国民に寄り添いながら、憲法にのっとり、日本国及び日本国民統合の象徴としての責務を果たすことを誓い、国民の幸せと国の一層の発展、そして世界の平和を切に希望します。“

そして第126代天皇に即位され新しい元号「令和」が始まりました。

フォーラム21は新しい年、令和を迎えるにあたり、今まで以上に皆様のお役に立てればと思っております。

6月6日【補聴器の日】にちなんで「補聴器相談会」開催

そして、早速ではありますが耳寄り情報です!
それは、6月6日の【補聴器の日】にちなみまして「補聴器相談会」の開催が決定いたしました!!

6月5日(水)~7日(金)の3日間で、時間は10時~17時となります。購入特典といたしまして、「シグニア補聴器」または「パナソニック補聴器」をご購入いただきますと、10%割引いたします。(既製品除く)

まずは相談から試聴、そして販売までしっかりとサポートいたします。人気のオススメ補聴器をご提案します。

では、シグニア補聴器とパナソニック補聴器。こちらのメーカーでは最近どのような補聴器が販売されているのかですが、現在の代表的な補聴器を簡単にご案内したいと思います。

シグニア補聴器

Styletto 補聴器と充電ケース

Styletto(スタイレット)シリーズ
スタイリッシュなデザインの耳かけ型充電タイプ
本体重量はわずか2gという超軽量型
メガネをかけながらでも違和感なく装着が出来、相性はピッタリ
3時間でフル充電。19時間の連続使用が可能
お急ぎの時でも30分の充電で5時間使用可能
高い防水性と防塵性で汗水にも安心

パナソニック補聴器

WH-R43本体-ホワイト

WH-R4シリーズ
耳の後ろに隠れて目立ちにくい耳かけ型充電タイプ
ワイヤレスでテレビを高音質のまま楽しめる(テレビアダプター:別売り)
スティックタイプリモコンで音量調整などが簡単に操作可能
汗、水、湿気、ホコリにより強く故障しにくい。
3時間でフル充電。24時間の連続使用が可能

となっております。各メーカー共に他にも機種はありますので、ご予算やご使用環境に合せてご提案いたします。

初めて補聴器を検討されている方や、現在ご使用の補聴器にご不満をお持ちの方など、「聴こえ」に関してお悩みをお持ちでしたら、まずはご相談下さい。

なお相談会は混雑が予想されます。ご来店頂く際はご予約をお入れ頂きますとスムーズにご案内が可能となります。まずは一歩前へ!お電話からのご相談でも結構です。お電話・ご来店心よりお待ちしております。

© 2021 補聴器専門店フォーラム21 . All rights reserved.
ホームページ制作 by