補聴器にこんなマイナスイメージを持っていませんか?

 

・目立つし、格好が悪い
・形や色づかいがお年寄りのイメージがあるものばかり
・まわりの人から補聴器をつけていると思われるのが嫌だ

そんな方に、本日は、おしゃれなおすすめの補聴器をご紹介します。

『スタイレットX/Signia Xperience(シグニア エクスペリエンス)シリーズ』

見た目

本体が細長く、耳に沿うように装着できるので正面や横から見ても補聴器が見えにくく、うしろから見えても補聴器とはわからない形。

カラーもローズゴールドやパールホワイトなど計5色あり、スタイリッシュなデザインとお気に入りのカラーで、アクセサリー感覚で装着できます。

性能

超広角センサーで360°の音を自動で調整し、よりクリアに届けます。

雑音処理能力も会話に集中できるよう雑音を抑制します。

一対一の会話はもちろん、複数人の会話は雑音を抑えて、聞き取りやすくしてくれます。

レシーバーが交換可能な為、聴力の変化にも対応。

蓄電機能付きの充電ケースの為、充電コードなしでも3日間は使用可能。

対応聴力

軽度難聴~高度難聴まで対応

➡難聴度合いの説明はこちら

価格

両耳 ➡ 344,000円~1,064,000円
片耳 ➡ 194,000円~554,000円

※機能の種類や修理・紛失保証の期間によって変わります。

折角、購入するならお洒落も楽しみたいですね!

補聴器は正しい音量や使い方をしていれば、付けた事で聴力が落ちるわけではないので、早い時期から取り扱いと音に慣れることが大事。取り扱いが困難になる前に早くから挑戦されることをおすすめします。

フォーラム21では、お客様のお悩み、ご要望をお受けしながら聴力測定をおこない、お客様に合う補聴器をご提案し、ご視聴いただいております。

ぜひお気軽にお越しください。(ご来店の際、お待たせすることなくご対応させていただくために、ご予約をいただきご案内しております。ご予約の上、ご来店くださいますようお願い申し上げます)

© 2022 補聴器専門店フォーラム21 . All rights reserved.
ホームページ制作 by