近年、進化し続ける補聴器に合わせて、充電式タイプのラインナップが増えてきています。
電池交換が難しい方や、出先での電池切れの心配などのストレスもなくなる充電式。

最新の充電式補聴器をご紹介します。

【オーティコン補聴器 耳かけ型補聴器Zircon(ジルコン)】

クラスは2種類で、高速信号処理による「360°の開かれた聞こえの世界」を実現した最新の音質を届けます。

充電器はニーズに合わせて2つのタイプから選べます!

<卓上充電器>

・安定したデザイン
・取り出しやすい
・取り出すと自動で補聴器の電源がオン

<スマートチャージャー>

・充電器本体に充電が蓄電できるポーターブルタイプ
・ふた付きで旅行などでの持ち運びに便利
・乾燥機能付き

どちらも、3時間でフル充電、1日を通した使用が可能

充電器タイプは、電池タイプと比べた際、デメリットもあります。

充電器代がプラスされるので、価格が高くなるのと災害時などの停電の時に不安な事もあります。

ただ、補聴器専用の電池代もコストがかかるのと、ポータブルタイプの充電器なら、3日分ほどの充電ができているので、メリットに魅力を感じられる方には充電式タイプはおすすめです。

  • 紹介したオーティコン補聴器ジルコンは、先進的な技術によって開発された最新補聴器です。

    補聴器でお困り方は、是非、一度お試しいただきたい製品です。

© 2024 補聴器専門店フォーラム21 . All rights reserved.
ホームページ制作 by